人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日*

金曜日*_f0207190_18453053.jpg


 心配していた 台風は

 ここには 来ませんでした

 すっごく 静かに 通りすぎてった

 そして 

 今日 久しぶりに 太陽の光を 浴びた

 やっぱすごいね 太陽って

 なんか ありがとうって 思ったよ

 あの 安心感ったら ないね 本当

 いつも お礼も 言わずに ね。。 

 これからも よろしく お願いします


 今日 色んな人にね 会うたび

 「台風来ませんでしたねー。」って 言ったんだけど

 面白いくらいに 色んな返事が 返ってきた

 * 本当、何だったんだろーね!心配したのに!!(私も、これ)笑
 * いや、良かったよねー。ほっとしたね。
 * ここはよかったけどねー。大変な所は大変みたいねー。
 * いっつも こんなんやん! ははは!!

                         もろもろ。。。

 捉え方で 全然だなって 思うよね

 けど、どの答えも その人らしさがあって いいなと 思うのです

 なんか 若い頃は 相手の問いに

 どう答えようって すごい考えてた

 けど 相手には 答えなんて どうだって よくて
 
 その人らしさとか 空気感とかのほうが 大事なんだよね

 その人と 話をするっていう 事を 楽しんでる

 今はやっと 少しずつ 話を楽しめるように なった気がする

 
金曜日*_f0207190_1935815.jpg


 なんか やっと 週末

 金曜日の夕方が いっちばん 好き

 明日の事とか なーんも考えなくって

 子供達にも 今日はゆっくり寝ていいよーって 言ったり

 慌ただしい日々が 終わっていく 合間のこの 時が

 いっちばん 好き

 
 これで 海があって 夕日が沈んでって

 ビールなんか 飲みながら

 ぼーっと できたら 

 最高すぎだな。 妄想でも最高だわ!!

 さぁ、金曜日を楽しもうっと。 

 

by yukaringoday | 2014-07-11 19:12
<< happy * やきもき* >>