人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日*

ある日*_f0207190_2256262.jpg


 ある晴れた 休日

 お気に入りのバスケットを持って

 大好きな人と

 緑深い 森の中へ。。。


 tecte.
 
 という、楽しいや かわいいが

 大好きな仲間と一緒に

 この度 素敵なイベントに参加することになりました。

ある日*_f0207190_2315557.jpg


 オンナノコによるオンナノコのための写心展*

 
 最初話を もらった時は

 ???。だったのだけれど

 よくわかんないけど、なんかかわいっぽ~い!!

 という、単純明快な思考回路のもと、参加することになりました。

 けど、私。単純で良かったぁ (^v^) 笑

 だって とっても楽しい時間が 過ごせました。

 普段撮れそうで 撮れない

 女の子の 何気ない 瞬間を

 tecteの カメラ担当 cobaさんが

 いっぱい 撮ってくれました

 もし、興味がある方は cobaさんのブログをどうぞ♪
 
     http://orange6582.exblog.jp/
 
 また、お暇な方は tecteの ブログもぜひ!!
  (なかなか更新できてませんが。。)

 これから、少しずつこちらのほうにも

 今回撮った写真たちを 言葉なんかも添えて

 のせてゆきたいと思ってます♪

 
 

 
 
 

by yukaringoday | 2010-06-22 23:16
<< お久しぶりっ* おんなのこ* >>