人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんくまさん*

nanaちゃーん!早速更新するよぉ!!笑

どんくまさん*_f0207190_2342618.jpg


 ねえ、ねえ。 みんな知ってた?

 どんくまさんの存在

 わたし 今まで全然知らなかったんですが。。


 どんくまさん

 めっちゃ、かわいいんですけどぉ−♡


 最近ね 家族で図書館に 通ってて

 そこで なにげに 手に取った 彼に

 わたしは やられてしまいましたよ。。  love
 
 だって見て、見て!

 どんくまさん 帽子に花がささってるんですけどぉ  キャー♡


 けどね、何か見たことあるよーな。。絵

 って思ったらね

 あの どうぞのいす の方でした   ふむふむ、なるへそ

 で、ちょっと調べたら その方

 広島出身なんですって。  なんか、うれしー

 
 てかさ、この本 最後も よくってね

 
 “0歳から100歳までの すべての子どもたちへおくる”

 
 って 書いてあるんだよ


 
 なんか、そういうの 大好きです


 どんくまさん もし、見た事ないかた

 ぜひ、みーてーねーー。  笑





 

by yukaringoday | 2012-06-26 23:55
<< 群青日和* haco* >>