人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe*

cafe*_f0207190_2217086.jpg


 やっぱり カフェが 好きなのは

 心の中を リセットできるから

 
 気持ちのよい空間に

 気持ちのよい音楽

 そして おいしい ごはん


 それは まさに

 とっても身近な 異空間* です


 しかし 今 カフェと言っても

 本当に たくさんあって

 なかなか ぴったりな所って 見つけにくいけど

 また それを 探すのが 楽しかったり

 また ぴったりな所が見つかると

 すごく 嬉しかったりしますよね?

 それに

 主婦にとって

 誰かに作ってもらう ごはん の

 おいしさったら

 もう この上ない 喜びなのです。。。よね?笑  (まきこみました)

 
 あのね

 こないだね とってもとっても久しぶりに

 旦那さまと デートをしました
cafe*_f0207190_222326100.jpg


 そして
 
 最後に行った カフェが とっても居心地よくって

 カフェって、いいなぁ。

 って、 あらためて 思いました

cafe*_f0207190_22291538.jpg

cafe*_f0207190_22303917.jpg

cafe*_f0207190_22281429.jpg



 そして こんな風に お家でも

 おもてなしが できたら 

 楽しいだろうなぁ、って 妄想だけして。。。笑


 毎日のあれこれがあるから

 こんな ひとときが 楽しかったりするんだよね♪  うんうん


 また そんな ひとときを 求めに。。

 行きたいな、カフェ*


 


by yukaringoday | 2012-06-09 22:51
<< 蛍火* おんなのこ* >>